忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワークショップについて。



たうたう展6 - マイムマイム -
2014.04.11 (金) ~ 04.16 (水) にて、ワークショップを行ないます。...

①フォトフレーム をつくろう!

L 版の写真立てのフレームに、
レースやマスキングテープ、たうたうのキャラクターなど
ペタペタ貼って、世界にひとつだけのオリジナルフレームをつくろう!
※材料は、会場に用意しておりますので、用意して頂くものはありません。

日時 * たうたう展6開催期間中、いつでも受け付けております。
04.11(金)~04.16(水) 10:00~1800【最終日 16:00 まで】
制作時間*約30分~60分
参加費*¥800

②トートバック をつくろう! ※予約制です。

色鉛筆やクレヨン、マスキングテープを使って、
たうたうのキャラクターに色を塗ったり、自分で描いた絵をパソコンに取り込み、専用の用紙に印刷します。
アイロンプリントで、オリジナルのトートバックをつくろう!
バックは、A4サイズのトートバックと、ランチバックの2種類の中からお選びいただけます。

日時 * 04.11(金) 12(土) 13(日) 10:00~18:00
制作時間*約60分
参加費*¥1500

詳細・参加申し込みはこちら➞
たうたうHP http://tautautown.jimdo.com/
PR

たうたう展6 - マイムマイム -


《 告知 》
みなさま、こんにちは。
春の展覧会のお知らせですよー!

たうたう展6
- マイムマイム -
たぐちよしこ・うしじまのこ

2014.04.11 (金) ~ 04.16 (水)
10:00 ~ 19:00 【最終日17:00 まで】
《展示内容》
● イラスト・絵本・雑貨の展示販売
● ライブペイント
● ワークショップ

アルネ津山にて、6日間行ないます!
イラストの展示はもちろん、今回は、ライブペイントスペースを設けまして、
期間中お絵かきをしたいと思います。
そして、たうたうと オリジナル作品をつくろう!ワークショップ企画も計画しております。
いつもよりも、内容盛り盛りだくさん!
みなさまに、楽しんでいただけるよう、
ドキドキしながらお待ちしております ♪

まだDMハガキは、まだ手元に届いてないのですが、届き次第送付したいと思います。
来れなくても、送りますので、DMハガキ欲しい方は、
コメント、メッセージなどなどでお気軽にお声かけてください~

会場 〒708-8520
   岡山県津山市新魚町17 アルネ津山F4 ギャラリー2

詳細➞たうたうHP http://tautautown.jimdo.com/

 

れいでお!


たうたうHPの方もひっそりーと変更したのですが、
今夜、グダグダながら始まった、

「たうたうラジオ」
たうたうラジオ

本日、20:00~
「夏休みの思い出・次の展覧会について」
で、一枠やりますよー!

うだうだと話すと思うので、
お時間に余裕のある方、お時間に余裕のある方!
(大事なことなので2回)

ご覧になってくれると、たうたう2人が大変喜びます。笑

質問等も ustreamや、twitterで募集してるんで、
なにかあればどうぞ!

完璧、2人よがりなラジオですが、
よろしくお願いしまーす!

はるよこいこい


こんばんわーい!

もう始まっているのですがー遅ればせながら・・・
岡山市でのグループ展のお知らせです。


『春よ来い』

2012.3.5(月)-3.17(土)
10:00~18:00(最終日は16:00まで)

メンバー
あぜ(雑貨)
下東達男(彫金)
芹澤志乃(彫金)
たうたう(イラストユニット)

場所:ギャラリーかしく
〒700-822
岡山県岡山市北区表町1丁目3-52
℡086-224-1500
HP:http://kashiku.jugem.jp/
mail:taka1001kotobu@ad.cyberhome.ne.jp

たうたうとして我が相方、たぐちよしこさんと共に参加しました。

今回はユニットでの参加・・・ということで
2人で1枚の絵を描く、ということに挑戦しました。

住んでる場所が遠いのでいろいろ問題もありましたが
(主に私の精神的問題・・・)

2人で1つの作品にする、ということができて勉強になりました!

いやしかし、今回はたぐち氏のフォローの賜物で完成された作品たち
といってもいいほど助けられました。

相方よ、ありがとう!!

・・そんな友情あふれる展覧会にもなっております。(笑)

絶賛、開催中ですので
お近くの方、時間がある方はぜひ見ていってくださいませ。
 

ハンドメイドフェアー参加中!


11月23日~29日まで
津山のシーズハウスさんの
「ハンドメイドフェアー」に参加してますー!

前回も参加したんですが、
今回は ‘たうたう‘ として1ブース借りての出展です。

ストラップやマグネット、絵本など今までの雑貨のほかに

今回は!

相方、たぐちさんと協力し、
「tautauカレンダー」をつくりましたよー!

いろいろ話し合ったり、けんかしたり、罵り合いながら作り上げました・・・

他にもステキな作家さんの作品がたくさんあるそうなので!

お時間があればぜひ見に来てください。


お店の情報など、詳しくは↓

シーズハウスさんのHP
http://homepage3.nifty.com/cs-house/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/13 noco]
[05/12 佳奈]
[09/10 noco]
[09/09 みき]
[08/18 noco]

プロフィール

HN:
うしじま のこ
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/04/11
自己紹介:
イラストを描いたり、
絵本や雑貨をつくっています。

展覧会をひらいたり、
雑貨の販売をしたりの活動をしています。

バーコード

ブログ内検索