忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せまりくるくる


おこんにちー(゜∀゜)ノ


いやー、早い!

時が経つのはほんと早い!


今月は土日ほぼ机に向かっていましたが、
まだやることタクサンダヨー!

うおー!

いつものやべー時期がやって参りましたよーう‥!




3日後の25日の夜行バスに乗って帰省する予定ですが‥

時間足りるのだろうか‥



しかしこんな焦ってる中でも仕事はあるわけで、
しかも今週はずっと朝から夕方までがっちりなわけで‥


うぐぐ‥

そろそろ睡眠時間を削るしかなくなるのか‥




恐怖 (∵)

あ、そゆえば全然宣伝できていないということに今気が付いた‥


やべ‥





PR

よく噛んで食べよう。


今日はお弁当をつくる気にどうにもならず、
ちょい大きめのおにぎりを作ったんだけど、

やっぱ足りないわー、17時までもたんわー
と休憩前に思ったのでコンビニへいくことに。



いざ上着をきて行かんとすとき‥!
私は知ったのです‥



探せども捜せども、
カバンの中に‥財布が‥ない‥

\(^O^)/



お金を借りれそうなお友達も‥い、ない‥

/(^O^)\



結論→よく噛んでおにぎりを食べよう。


‥まぁね、もしもの為にチョコクッキー持ってたしね!

‥お金も使わないから節約にもなったしね!


別に、哀しくなんて‥ないからね!


(´;ω;`)




最大の節約は財布を持ち歩かないことなのだな、
と悟った今日でした。


それなりに元気に生きてます。


どうもみなさま、こんにちは。
久方ぶりでございます。

あれよあれよと3月が終わり‥4月に入ってしまいました‥



とりあえず‥今思うことは‥


ヤバーイヨー!

(゜∀゜;ノ)ノ

ということのみです‥!


遂にきたかこの期間‥
展覧会前という怒涛の日々‥
日に日に睡眠時間が削られる毎日‥


恐怖‥(((;_;)))

こうならないように、こうならないように、毎度毎度反省するのに‥

気づけば制作期間は約20日‥

作品の数は‥‥‥‥数えたくない‥!



まだ1作品しかできてないとか‥

展覧会とは別の企画の作品もやらなきゃとか‥


考えだしたら不安に押し潰されてそのまま立ち上がれなくなりそうなので
深く、考えては、いけない‥




またそのうちたうたうさんのホームページに展覧会などのお知らせを載せますので
気が向いたらチラリ見てみてください
\(^O^)/

完徹帰省とかしたくないので、今日から真面目にガンバリマス!

ガンバリマスカラ!


ねみむめも


ぬおー!

やっべー!

ねっみー!


今日は魔の月曜日ですよー

10時間半労働ですよー

ねむいですよー‥




‥そういえば、先日、
少年少女うきうきのバレンタインデーだったようで、

同僚の方にカップケーキとクッキーを頂いちゃいましたよー


平日なのにお菓子作るとか‥
女子力たけぇぜ‥




帰宅後、クッキーをむさぼりながら、パソコンしてたら
簡単フォンダンショコラなるレシピを発見しまして、

私も女子だ!
と、奮起し、30分くらいでできそうだったので作ってみましたよー





まぁ、アレです。

簡単レシピなんで、ホットケーキミックスで作るレシピだったんですよねー

なのでねー、アレです。


チョコ風味のホットケーキ味カップケーキでしたねー







まぁ美味しかったですけどもねー

ぬーん(´・Å・`)





もっと祝日が増えればいいのに。


おこんにちーわー

3連休をのんびりゆったり過ごしてしまいましたよー


休みがあけて、振り返って後悔‥

もっと絵描けー
頑張れよ自分ー!

とかとか、仕事の休憩時間に反省してみたり‥



例のキャンバスですね、下地塗り終わって今は下描き中でございます‥



わりかしノープランなんですが
早く絵の具やりたいなー、てゆうか、やらなきゃ日にちがやばいなー


やばいよなー


とまたいつものパターンです(∵)



今は下描き中なんで、絵の具やりたくてワクワクしてるんですが、
いつまで続くかこのワクワク‥


ちゃんと下描きしててもしてなくても大抵一回くらいはうまくいかなくなるからなぁ‥


はやく描きはじめれるよう今週、がーんばーるぞー!

((o(^-^)o))




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/13 noco]
[05/12 佳奈]
[09/10 noco]
[09/09 みき]
[08/18 noco]

プロフィール

HN:
うしじま のこ
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/04/11
自己紹介:
イラストを描いたり、
絵本や雑貨をつくっています。

展覧会をひらいたり、
雑貨の販売をしたりの活動をしています。

バーコード

ブログ内検索